ホワイトカラー BBS/掲示板 ホワイトカラー 番組サイトへ

このドラマへのメッセージをお寄せください。

メッセージの紹介[賛成の多い順]

現在の投稿数 324

↑投稿日時順に並び替える↓


  • 賛成 46
    字幕希望ですが
    2014/09/14 03:50
    MIYA さん
    シーズン5がどうして吹き替え版のみ放送なのですか?
    吹き替え版だけでなく、字幕版も同時期に放送するのが理想的だと思います。
    ぜひ字幕版もお願いします。
    出来れば、今後は字幕版と吹き替え版両方を同時期に放送してください



  • 賛成 45
    字幕版の放送を是非
    2013/09/01 21:25
    ニール命 さん
    初回放送時、気がついたら4話まで終わっていたので、
    秋の再放送を楽しみに見ないで我慢していたのに、
    吹き替え版だけってマジですか!!?
    初回放送時も、字幕ファンの方々のコメントが多かったと思うのに、
    再放送時にもその意見が生かされないのは、とても残念です。
    字幕版の放送が検討されることを切に願っています。



  • 賛成 45
    字幕版
    2013/06/16 11:37
    陰謀マニア さん
    なんとなく字幕版が粗末な扱いを受けてるよう泣きがします。
    最近は吹き替えの方が人気があるのかもしれませんが、全部が聞き取れるわけではないとは言え英語のセリフの持つニュアンスや雰囲気を大事にしたいというファンもいると思います。声も本人の声ですし。
    字幕版の夜の時間帯での再放送も希望します。



  • 賛成 44
    2話ずつより、週1話、再放送アリがいいです!!
    2013/05/26 15:57
    mary さん
    ず~っと楽しみに待っていた、シーズン4!!
    でも2話ずつ連続放送で、なんだかあっという間に終わってしまいそう(>_<)
    毎週1話ずつ放送の方が、じっくり楽しめると思うのですが…
    吹替版はまだしも、字幕版は日曜早朝なのは何故??
    しかも録画が失敗したら、再放送枠なしだと見逃したままになってしまいます(^^;)
    1、2ヶ月の駆け足放送ではなく、従来通りの週1話、見忘れても追いつけるように再放送枠も何度か設けて頂きたいです。
    せっかくの素晴らしい作品なんですから、ぜひゆっくり堪能できるように放送して下さい!!



  • 賛成 43
    字幕版がない…
    2014/09/15 08:20
    1783★ さん
    待望の新シーズンですが吹替えだけの放送ですか?番組表チェックしましたがどこにも字幕版がありませんでした。ぜひ字幕版も放送して欲しいです。吹替えは違和感いっぱいなので見れません。



  • 賛成 42
    残念な年
    2013/09/06 18:07
    toshi さん
    やっと再放送のスケジュールが決まってうれしいですが、前回の放送時「2話連続1回のみの放送」ということで、掲示板にもさんざん書かれていたのに、今回の再放送は待たされたあげく「吹き替えのみ4話連続1回限り」
    最近多いゲリラ雷雨とかに遭ったらおしまい。

    15周年だというのになんか残念な感じですね。



  • 賛成 42
    字幕版について
    2012/09/23 01:33
    ミケネコ さん
    下の何人かのかたが仰っていますが
    本当に字幕版は冷遇ですね
    シーズン3の最初の放送も吹き替え版からだし。
    一度待ちきれずに吹き替え版見たら、声が合っていない・・・・・
    特にピーター[なんなの!]って感じ。

    そんなに吹き替え版のほうが支持されているのでしょうか?
    最近映画館での上映も吹き替え版のほうが多い感じはしてるのは
    事実だけど、やっぱり俳優の生の声で見た方が自分は面白いと思うけどなぁ



  • 賛成 42
    ホワイトカラー
    2013/09/11 20:07
    Ms.X さん
    字幕版がないなんて…わざわざAXNミステリーのために スカパーをプレミアムに替えたのに…字幕だけでいいのでは?吹き替えの必要性がわかりません。耳の不自由な方にも、字幕版は必要です!



  • 賛成 42
    シーズン4再放送はいつですか
    2013/05/27 13:52
    みどり さん
    [ネタバレ]▼クリックして表示
    シーズン4の放送を楽しみにしていたのに、今シーズンから放送時間帯やら形式が変わってしまったので録画する事が出来なくて、残念ながら見る事が出来ません。仕方ないので再放送を待とうと思ってます。放送終了後、すぐの再放送を希望します。間違っても24時間一挙放送とかは止めて下さい。こんな放送形式をとっていると本当に人気番組なのか、首傾げてる人も多いんじゃないだろうか?



  • 賛成 41
    4 times
    2014/08/07 22:55
    もじ~ さん
    字幕版は正義....?
    そういうことを言っているのでは無いでしょうね。
    視聴者(の多数の意見)を無視という投稿が多い....?
    それは当り前でしょうね。
    毎月有料で観ているCATVですから。
    例えば地上波の深夜放送であるならば、吹替え版のみでも
    誰も文句は言わないと思いますよ。
    これだけ大人気の海外ドラマのシリーズなんですから、
    これは諸事情があるにせよ両方放映するべきです。
    どちらか片方だけとか海外ドラマ放送なら有り得ないでしょ?
    こんな投稿ばかりで貴社の方々も嫌じゃありませんか?


現在の投稿数 324

↑投稿日時順に並び替える↓

AXNミステリー Plus



プレゼント